プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ



どんとこい祭り

日曜日…ワイフがお仕事中だが…
東川町の
どんとこい祭りにドーターと2人で
レッツラドン!


和太鼓カッコイイ!

出店もイッパイ出ていて
かなり混んでいた!


ファイヤーガール

消防車と記念撮影
服とヘルメットも貸してもらい!
そして!
消防車の中にも乗れた!
熱いぜ東川町!!


大道芸のパフォーマンスに
ドーターがエントリー(^^)

ドーター自ら手を上げて
パフォーマンスに参加(^^)

親父は我を忘れて!
シャッターを切りまくる!

そして!
ドーターと2人で歩いてると?!

東川高校の写真部の方なのか?
無料でL版の記念写真を撮りますよ
と言うことで!撮っていただいた(^^)

昔に旭川と東川を走ってた
電車の中で記念撮影(^-^)

しかも!
300円を払えば缶バッチにしてくれる!


してもらった(^-^)

ドーターはズット缶バッチを
胸に付けて歩いていた(^-^)

東川どんとこい祭り!
熱すぎるぜ!!

写真を撮ってくれる学生の方も
とても親切で最高の思い出に(^-^)

まったく!
熱すぎるぜ!東川町!!

最後はやっぱり?!


餅まき(^-^)

小学生ぶりに餅まきに参加(^-^;

ドーターは初めての餅まきに
大興奮!
餅を1個ゲットして帰路に着く(^_^)

初めて!どんとこい祭りに行ったが!
かなり面白かった(^^)
来年もまた行きたいな(^-^)

どんとこい祭りで!

現実逃避スイッチON!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/103-95789508

 | ホーム | 


