プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


納涼

毎日暑い…
本当に暑い…

ドーターを保育園に迎えに行くと?!

『お父さん今日は花火大会なんだよ!
みんな行くんだって!』

だから花火大会に行くことにした…

ワイフはサンロク祭りで仕事なので
ドーターと2人で準備をしてると?!

NBさんから電話をいただき
お友達と皆で見に行くことに(^^)


常磐公園で見た

こんなに近くで見るのは何年ぶり…

ひともスゴく多かった!


しだれる…しだれる…しだれる…

僕の大好きな!

締めの!しだれる花火!
う~~~たまらん(^-^)

お酒をたしなみながらの花火は
う~~~たまらん(^-^)

そしてワイフがお仕事してるので


サンロク祭りに寄り道

人がスゴい…(^-^;
こんなに混んでたっけ!

7年ぶり位のサンロク祭り(^-^;

あまり人混みは得意じゃないので
目が回る(*_*)

しかしお酒もチョットたしなみ
何だか懐かしい気分になりました(^^)

御一緒していただいた皆さん
ありがとうございましたm(__)m

また1つイイ夏の思いでが出来ました!

人はチョット多すぎたので(^-^;
また川に癒されに行かないと(-_-;)

そんな夏も!

現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

みんな見れるのかわからないですけど(^o^)

皆さん、昨日は自分も交ぜていただいてありがとうございました(^_^)vまた会う機会楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"

>オカラチャン
マッジ暑い(>_<)
庭ホースの「しだれ」オレにかけてみて(^^)d涼みたいわぁ〜(^-^)
2011-08-05 12:24 しんじ #- URL [ 編集 ]

しんちゃん

こちらこそ昨日はありがとう(^^)
靴下は大丈夫ですか?!
あまり色んな所で脱がないように(^^)

本当に最近は暑すぎるので(-_-;)
時間があったら!
釣り旅に行こう(^-^)
2011-08-05 16:14 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

私も枝垂れるやつが一番好きだな〜!
そういや、花火大会暫くいってない
( ゜ ਊ ゜ )
夏満喫しなきゃね〜(′ε‵๑)∂
2011-08-05 21:00 あんな #- URL [ 編集 ]

あんなさん

枝垂れるのイイですよね(^-^)
あれを見ると花火大会を見に来た気分になります!

今月の14日に旭川の神楽で
花火大会ありますよ(^^)
皆で行けたら行きましょう(^_^)
2011-08-05 22:27 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/104-4927608e

 | ホーム | 


