プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


天人峡フィッシング3

土曜日に天人峡フィッシング!

最近は天人峡の渓相がお気に入り(^^)
ついつい足が向く!

keyさんと待ち合わせて天人峡へ

バクチクを鳴らし!
早速川に降りて小さな溜まりを探るが
アタリも何も無い…

少し下流に下ることに
少し下ると穏やかな瀬が出てきた

緩やかな瀬の中へドライフライをキャスト


開始10分ほどで豆ニジの登場

かなり豆…ビーントラウトと命名!

まあ釣れたし出だしはオーケー(^-^;



keyさんルアーで探り中

前日の雨の影響は無く
水もキレイで
水量は少し少ないくらい!

keyさんルアーをスピナーに変更してHIT


僕のより大きい…

しかしサイズはスモール(^-^;

この後

僕の体ごと川へドロップイン…
携帯を水没させて写真を撮れず(-_-;)
景観を撮りそこねる…

その後keyさんは7匹ほどニジを追加!
アタリやバラシも入れると!
かなりの魚影があった!!

僕は2匹どまり(-_-;)
アタリやバラシは沢山あるのだが!
針にかからない…

それでも!
ここはというポイントからは
魚が出てくる天人峡!

サイズは全部小さかったけど(^-^;
天気良し!
景色良し!
水質良しで!
また釣りの楽しさが倍増した(^-^)

天人峡の釣りは本当に気持ちがイイ(^-^)

今度は上流を目指して!

現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

今日

天人峡みてきたのですがかなりダイナミックですね
あそこでニジマスを釣ってみたいなぁ^^
2011-08-28 18:06 ファイナルフィッシャーマン #- URL [ 編集 ]

ファイナルフイッシャーマンさん

天人峡に最近はドップリはまってます
僕の好きな渓相です(^^)
しつこくもう少し天人峡を攻めてみます(^-^;

忠別ダムもそろそろ面白そうなので!
ボートフィッシングしたいですね(^^)
2011-08-28 23:42 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/111-0593a582

 | ホーム | 


