プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


オイチャヌンペ川

オイチャヌンペ川に釣りに行く

フィッシャーマンさんと釣りに行く!

今日はとっても
魚が釣りたくてウズく(^-^;


川に降りる!入釣!

雨のせいで足元が滑るので
気を付けて川に!
入釣!



チョイト濁っているが!入釣!

しかし!イイ具合の流れだな(^^)
これは期待して!入釣!



フィッシャーマンさんは流れ込みで!
入釣!

チョイト?!
入釣、入釣、言い過ぎたが…

フィッシャーマンさんは餌で

僕はフライで…入釣…

そのやさき!!



フィッシャーマンさんは今回も
開始早々ソッコーで釣る!

綺麗なニジマス!


これは期待して後に続きたい…自分…

そして!そのやさき!!



フィッシャーマンさん釣る!
またソッコーで(^^)

その後も
フィッシャーマンさんは
バコバコ釣っている!


自分はと言うと……

後ろの枝にフライが引っ掛かり…
ラインブレイク…(-_-;)

僕の技術ではフライを振れない…(--;)


ならば…久し振りのルアー!
ルアーなら引っ掛からないし…

ルアーに変更して少しすると?!


コンコン!コンコン!

あ!アタリがきた!

やっとこアタリがキター!

竿を合わせる!
魚が乗る!

そしてランディング!



はい~小さいけどニジマス(^^)

これでボーズはまぬがれた…

その後はテンポよくアタリがあり
僕は針に乗ったニジマスを
3匹バラス…


フィッシャーマンさんはその間に
さらにバコバコ釣っている!



こんなサイズのニジマスが
フィッシャーマンさんバコバコ釣る!

僕が見てた分でも20匹は超えてる!


その後はルアーにサッパリ来ないので
場所を移動!



ステキなプール!

期待してルアーを何投もするが…
アタリなし…


フィッシャーマンさんは……


釣っている(^-^;

やっぱり釣っている(^-^;



どうしてももう1匹釣りたい僕は…
粘る…粘る…

すると!

かすかなアタリが!

さらに!粘る!


そしたら!ルアーの後ろで魚体が光る!

ラインが張る!キタ~~~(T-T)

バラスこと3匹…ようやく僕に…



綺麗なニジマス(^-^)

ありがとう!釣れてくれて!

大きさ何て気にしません!

このサイズで僕は満足です(T-T)

僕の中ではとてつもなく

大きな1匹です!

釣れてくれて本当に!ありがとう(T-T)


喜びに浸っていると?!
奥からフィッシャーマンさんが来た!


あれ?!あれれ!


あれれれれ!!


あれれれれれれ!!









デカイ~~太い~~ニジマス~~

こんなの見ると…
自分の魚が…魚が…ショボイ…(TT)


せっかく2匹一緒に釣れたので?!




ニジマスのツーショット(^^)

2匹並ぶと僕のニジマスは…小魚…


ここで雨も少し強くなったので終了


何匹釣れたのか
フィッシャーマンさんに聞くと?!

『20匹から先は数えてないよ!』


あ~~~言いたい~~~

僕も言いたい~~~!


僕は釣り上げたのは…2匹でした…


それでも
オイチャヌンペ川は最高にナイスな川で

今日の釣りも
最高にナイスな釣りだった(^-^)


オイチャヌンペ川を案内してくれた
ファイナルフィッシャーマンさん!

本当にありがとうございましたm(__)m


ステキな土曜日に!

現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

朱鞠内湖

今日わたくしはおーばーさんと朱鞠内湖に。結果だけいうと、30ちょいアメ一匹。イチバラシ。 手こぎトローリングでの釣果です。 そのあと前浜あたりでやりましたが向かい風でフライがまともに飛ばない為帰宅。

ボーズではなかったが自分竿持ってただけっす…
大体おーばーさんにボート漕いでもらいました。
忠別だむトロりたいですね!
2011-11-06 23:36 コジー #- URL [ 編集 ]

コジーさん

朱鞠内湖行ったんですね(^^)
土曜日なら行けたんだけどな~
行きたかったな(>_<)

でもアメが1匹!ボーズじゃないなんて十分です(^-^)

でもオーバさんは漕ぎすぎて大変そう(^^;)

雪降る前に忠別ダム行きたいので!
今度連絡します!
手漕ぎでトロトロしましょう(^^)
2011-11-07 00:22 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/120-70c73d59

 | ホーム | 


