プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


リンクス OPEN

今年のリンクスの営業が開始

ここ数年の雪が少なく
ギリギリOPENとは違い!


予想以上の積雪(^-^)


僕も珍しく
朝イチで行ってスマッタ!




朝イチ組


脱力する方もいれば(^^)

ストレッチする方もいる(^^)



リンクスのOPENは
僕の中ではチョット特別



小さい時からリンクスなので
OPENすると何だか嬉しい(^^)

早速ゴンドラ乗ってレッツゴー!




NBも脇パウにご満悦


本当に予想外に雪があった!

膝パウも余裕である!!


昔のリンクスでは
あたりまえだったけど…



Sibaさんも気持ち良さそうにターン


ゴールドも最高(^-^)




チャケさんもキレイにテレターン


スゴくキレイに滑って
気持ち良さそう(^^)




KAZさんカッコイイ


なまら!
テレマーク上手いKAZさん!

少し重いパウダーも難なく滑る!



途中でyu-1さん達と合流





記念撮影


最初はチョコット晴れたが
その後は恵みの雪が降り始める




この時すでに…僕の…太ももは…


天に召されていました……




正確には……2本目で……完全に……


もげて……無くなっていた……




そんな事はどうでもイイが(-_-)





また皆で滑り始める




KAZさんパウダー



その後も

無くなる事が無い

脇パウを存分に楽しみ(^^)




僕は3時間券を…見事…滑りきり…



僕の……両足は……もはや……



役にたたなくなっていた……





いや!

もっと正確には…

チケットを買ったとき…

ロッチから…ゴンドラまでの移動で…


7割ほど……もげていた……



そんな事はどうでもイイが(-_-)






OPEN日は普段よりも
多くの方と滑ることが出来!

やっぱり特別(^^)



ご一緒して下さった皆様!

ありがとうございましたm(__)m


今シーズンも宜しくお願い致します!



リンクスOPENの今日も!


現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

遅くなりましたが、この日はとても楽しかったです。
オープン初日とはおもえないほど雪よかったですね。
またご一緒させてください。
次回は当て込み方を教えてね(笑)
夜の会もまたやりましょう!!
2011-12-15 19:16 KAZ #- URL [ 編集 ]

KAZさん

こちらこそ!
ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(^-^)

今回のリンクスopenは
本当に久しぶりの
雪があるopenでした(^^)

また宜しくお願い致します(^^)

とり直の会もしましょう(笑)
2011-12-15 21:03 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/127-aee054c1

 | ホーム | 


