プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


カモンカムイ

北緯44度の風にのって♪

カモン♪カムイ♪

カムイスキーリンクス~♪


に来てスマッタ(^^)


しかし歌ってみたものの
歌詞はあってるのだろうか……?


そんな事はどうでもイイが(-_-)


今回は僕が学生の頃に
大変お世話になった!

OZAWAさんが

コンクリートジャングルTOKYOから
旭川に滑りに来られると言うことで!

是非とも一緒に滑りたくて
ご一緒させていただいた(^^)


数本No.5リフトを滑って
yu-1さんの到着を待つ


その間に……




皆さんはビールをいただいていた

サスガ大人の方々
Niceビール


僕は小岩井の
ミルクコーヒーを飲む…


そんな事はどうでもイイが(-_-)



この後リンクスの裏に向かう






yu-1さんに案内していただき裏へ


しかし!
皆さんのウェアーが派手(^^)

雪山だと
なおさら色がきわだちます


雪の方もとても良く
滑る前から期待しちゃいます!


そして次々に滑降







笹が出てるけど雪はイイ~





程よく軽~い雪





ツリーの中もナ~イス




それからも




皆で次のポイントに移動


ウェアー目立ち過ぎです(^^)




その後も







さらにイイ雪があり





滑って滑って






ステキなパウダーを楽しみ



最後はやっぱり




記念撮影


ゴールドコースを気持ち良く滑って

ごちそうさまでしたm(__)m



十数年ぶりにお会いできた!
OZAWAさん!

そして一緒に滑っていただいた皆様
とても楽しかったです(^-^)

ありがとうございましたm(__)m



そして!
裏に連れていってくれたyu-1さん

いつも本当にありがとうございますm(__)m


ただ一つ悔いに残るのが
皆の滑ってる写真を撮れなかったのと
上手く写真が撮れなかったこと(-_-)


でも!

ステキな人と

ステキな雪に出会えた今日も!


現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

もういいかい?

まだ笹多めにも見えますが、そろそろ良いのでしょうか?
楽しみになってきました。

それにしてもみなさん気合いが感じられる衣装ですね(笑)
2011-12-18 15:17 KAZ #- URL [ 編集 ]

KAZさん

もうイイよ~(^-^)

リンクス裏はもう大丈夫です(^-^)
雪も最高に気持ちイイ~です!

写真だと笹が多く見えるんですが(^-^;
全く邪魔にならず
かなりハイシーズンに近い滑り心地ですよ(^_^)

今年の積雪はワヤですね(^^)

内地の方々もものスゴい装備で
気合い十分でした!

今度は裏に滑りに行きましょう(^-^)
2011-12-18 16:02 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

写真

写ってるー!!ブログに載っているとなんだかうれしいです。
しかし、後傾ばればれですな・・・。あー、ショック。今後とも精進します。土曜日はご一緒させていただいてありがとうございました。
2011-12-18 22:18 fu-pon #Y5TkIuDE URL [ 編集 ]

fu-pon

こちらこそ!
土曜日はありがとうございましたm(__)m

とても楽しかたったです(^-^)

皆さんとても上手く!
そしてパワフルでビックリしました(^-^)

また旭川にお越しの際は
宜しくお願い致しますm(__)m
2011-12-18 23:17 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

リンクスではエクセレントな時間をありがとうございました。
最高に楽しかったです。
またご一緒しましょう!
2011-12-21 19:23 NTG(オレンジ) #- URL [ 編集 ]

NTGさん

リンクスではご一緒していただき!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっ~ても楽しかったです(^-^)
そして!
皆さんの熱い滑りに!
な~まら刺激をうけました!!

またご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^)
2011-12-21 21:49 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

大人数の介護ありがとう!
久しぶりに会えて楽しかったです!

約十年ぶりのリンクスでしたがやっぱり最高でした
自分のパウダーの、いやスキーの原点ですな

本当に
ありがとう
2011-12-21 23:01 ozwでございます #uhTlRX4A URL [ 編集 ]

ozwでございますさん

OZAWAさんと滑れて
本当に楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

僕は何だか
中学生の頃を思い出しました(^^)

これからも!
宜しくお願い致しますm(__)m

そして!
楽しいスキーをありがとうございました(^-^)
2011-12-22 09:08 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/128-a2db0511

 | ホーム | 


