プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


トマムレジャー

3月31日~4月1日

トマムレジャーに行ってスマッタ


寒気が入るとのことだったが…


スキー場は…最高の…シャバシャバ!


シャバシャバ大好き(^-^)



早速皆で滑る~


まずはスゴく久しぶりのパイプ




Takesi







NB


NB








オカラ








USA


USAさんのバックフリップに
皆のテンション上がる~(^-^)



天気は良くはないが

雪がシャバシャバで楽しすぎる~





yu-1


ゲレンデはシャバシャバのボコボコ



でも


楽しすぎる~



ウォールみたいなバンクをハケーン!


皆で楽しむ(^-^)





Takesi







オカラ







yu-1







Six







USA




そして!


やっぱり!




記念写真



トマムタワーも入りサイコ~(^-^)




夜は部屋で





お酒をたしなむ



トマムをたしなむ



次の日は…





ふらのやスープカレー



なまら~美味かった~




普段はなかなか皆で滑りに行けないが

トマムレジャーツアーは

皆で滑れて

ご飯を食べて

お酒をたしなむ


サイコ~のレジャーを
させていただきました!


皆さんありがとうございましたm(__)m



トマムをたしなんだ今回も!


現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ最高だったね~!!来シーズンもやろ~~p(^-^)q
2012-04-03 08:40 USA #0keQRuQ6 URL [ 編集 ]

USAさん

本当にサイコ~でした~(^-^)
USAさんの熱い滑りに感謝です(^^)

年に一度の恒例行事にしましょう!
2012-04-03 09:23 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

凄いね!

オカラちんはじめ、皆さん凄いですね。私はもう滑る事すらできないかも… ってかグアム最高でした! 青い海、青い空、真っ白な砂、眩しい太陽、陽気なアメリカン、眩しいカラフル水着…。 帰りたくないけど、帰って来ちゃったコンクリート林旭川…。

そして今年はカヤック買おうかなと。今模索中…
2012-04-04 12:50 コジー #- URL [ 編集 ]

コジーさん

グァムから帰ってきましたか!
ウェディングは良かったですか(^^)

僕は海外に行ったことがないので
行ってみたいです(^-^;

カヤックはイイですね!
釣りカヤック面白そうだな(^-^)

そろそろ忠別ダムにも行きましょう!
2012-04-04 15:09 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

ダムはもう一回行ったよ!釣れなかったけど… 行けたら行こう!
グアムはってか海外旅行は本当現実逃避できるよ(^O^)/

ウェディングは神父が2メーター(笑)

2012-04-05 12:36 コジー #- URL [ 編集 ]

コジーさん

もうダム行ったんですね!
早い(^^)

いつか海外旅行に行きたいです(^^)

コジーさんのウェディング写真を今度見せてね!

そして!
グァムで今季すでに
2メートルオーバーGETおめでとうございます(^-^;

イトウでもほぼ無理ですよ~(^-^;
2012-04-05 13:47 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/139-7594e479

 | ホーム | 


