プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


FTRリアサス

車体をダウンさせたい…


ダウンサス…高い…


どうしよう………どうしよう………



切るしかないのか……


邪道だけど……


切るなんて信じられないけど……





切るか………




パイセン!『北斗工芸』さん
お願いします!!







おお~

サスが…切れていく…


もう後戻り出来ない…




今度は

切った切り口を
受け皿に合うように
キレイにしていただいた!





火花バチバチ


ここまでしていただいて
ありがとうございますm(__)m



研き終わると!







切り口が

ツルツルのピカピカに

何もしないと
右の短いスプリングみたいに
ガサガサ!


これは付けてみるのが楽しみだ♪



FTRのダウンサスは
1つのメーカーから
1つしか出てないから
選びようがない…


あまりサスカットの話も聞かないし…

だから今回は
サス切って試してみるのに
ちょうど良かった!

乗り味が楽しみだ♪



Myワイフよ…

もう僕は…

止まりません…

僕は…

自分を制御出来ない…

弱い人間です…



カットした今日も


現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/144-19a91984

まとめtyaiました【FTRリアサス】

車体をダウンさせたい…ダウンサス…高い…どうしよう………どうしよう………切るしかないのか……邪道だけど……切るなんて信じられないけど……切るか………パイセン!『北斗工芸...
2012-05-20 22:02 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


