プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


道東旅行

火曜日~木曜日まで道東に出掛けた



まずは…






初めてのワイン城


ワイフはスゴいスピードで
何杯も試飲していた(^^)





樽がイイ感じ~



屋上からの眺めも?!






イイ感じ~



その後は釧路にGO



釧路と言えば?!





岸壁炉端

美味しくいただきました



釧路で一泊してから…



羅臼へGO






羅臼の海


羅臼なのに暖かくて暖かくて
汗をかくほど…暖かい

でもカラッとしていたから…
ケツに汗はかかなかった…


せっかくなので羅臼の海を釣る


ワームを使って…ロックフィッシュ!







カジカばかり…釣れる…

その後も…カジカ…カジカ…


少しやって終了…


でも引きは楽しめて面白かった(^-^)



その後は知床峠へ





写真が下手で伝わらないが(--;)


かなりの絶景だった!



もう1つは?!






これまた写真が下手で伝わらないが(--;)


羅臼岳の威圧感も!

かなりの絶景だった!



その後はサロマに行き一泊

温泉につかる~



幸いこの旅でまだ一度も!


ケツに汗をかいてない…

道東ってイイ所だ…



次の日は朝から雨だったので…


旭川へGO




途中で少し寄り道をする…





こんなのや





こんなのを見て楽しむ



そして

そのまま旭川に帰宅!


今回の移動距離は900km
なかなか走った!



初めて知床に行ったが!

本当に自然がスゴくて
気持ちのイイ所だった!



結局…旭川に着いても…


ケツに汗はかかず…


最後までサラッサラでした…



そんな道東も!


現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

私も旅行が大好きで、もうすぐ北海道へ行きます^^

知床や羅臼も
自然が雄大で、綺麗なところですね〜☆

一足先に、北海道へ行った気分になりました!
2012-07-13 16:28 MIKI #yE27D6fk URL [ 編集 ]

MIKIさん

はじめまして(^^)

コメント頂き
ありがとうございますm(__)m

僕は道産子なのに
初めて知床に行きました(^-^;

本当に自然が凛々しく雄大ですね!

旭川も旭岳や十勝岳など
かなりキレイな自然がありますので
機会があれば行ってみて下さい(^^)

それでは!
お気をつけて良い北海道旅行を(^_^)
2012-07-13 17:14 Mrオカラちゃん #bGf9qjkw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/148-5c06c5fb

 | ホーム | 


