プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


それならば…

いや~~~悪い(-_-)

本当に悪い(-_-)

天気が悪い(-.-)

僕のお腹は?!

丸い………(-_-)


曇り空・1

天気が悪いなら?

それならば……

悪い空を撮ろう(*_*)


曇り空・2

雨降って、曇ってると?!
気分が落ちる(-_-;)

それならば…

写真を撮って!
空を見よう(-_-)

何か空に吸い込まれる(・・;)


曇り空・3

いや~吸い込まれた(^^)

曇り空も悪くないね~~~

この後に僕のお腹に?!

ハンバーグが吸い込まれました(-.-)

悪くないね~~~

それならば……

現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

オカラちゃん♪
こんにちわ〜(*^^*)


随分と曇り空ばかり撮しますね!!
早く暖かくなってお花見したいですね!!
私はお花見で鼻を真っ赤にして、肉ばかり食べる人を間近で見たことあります!!

桜の花より美しい光景でしたよ♪♪♪
2011-04-29 09:57 aka #- URL [ 編集 ]

akaさん

akaさんお久しぶりです(^^)

花見の季節が近づいて来ましたね!

しかし!
鼻を真っ赤にして!
肉ばかり食べる人を見たんですね!

それは……

私です(-_-;)

akaさんは人間観察のスペシャリストですもんね!
2011-04-29 10:08 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/60-7cf4347d

 | ホーム | 


