プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


川開き・忠別川

とうとう来ました!

川開き!

今年の初釣り(^^)

コジーさんと!

オーバさんの!

3人で(^^)

あれ?!
去年も初釣りはこのメンツ!
去年はボーズだったな……

気をとり直して……

やっぱり最初は忠別川(^-^)
メジャーな志比内から(^-^;


コジーさんが入釣!

この場所は人入りすぎてるから…
渋い(-.-)


オーバさん!
もうあんなに先に行ってる(^^)

川の水は
若干の濁り(^-^;
雪代の影響もほとんど無し!
全然オーケー(^^)

そして?!お魚さんは?!

ライズも見られないので!
ニンフで探る

3人で探ったが……
反応なし……

少し川を下ってみることに(-.-)


ここで入釣

なかなか良い流れ(^^)
期待しちゃうオカラちゃん(^-^;


オーバさん入釣!


コジーさん入釣!

ここでも!
流れ込みからの
たるんだ流れを探る!

テトラ際にもフライをキャスト…
ニンフを沈めジット待つ…

3人で丹念に探る……

当たり無し…(-_-)
魚の気配無し…(-_-)

虫は結構、飛んでいるのに…
魚が食べる姿も見れず…


あまりに反応なしなので
オーバさんとコジーさんが作戦会議

会議の結果…

もうダメだね(-_-;)
と言うことで!


魚の写真が撮れないので!
道具の写真(^-^;

並べると何か気持ちイイ(^-^)


そして車に戻る…
オーバさんと、オカラちゃん…(-.-)

今年もボーズか……
これは今日も現実逃避だな…(-_-;)

と思いきや?!

何と!
オーバさんと、コジーさんの!
会社の方が!
焼肉をご馳走してくれると!!


ヤバス!肉!ヤバス!!


今日は気温16度で暖かいのに!
こんなに!霜降っちゃってます(^-^)

ヤバス!ヤバス!
肉が溶けます(^^)


牛タンまで!!厚い!!

本当に良いんですか?!
僕も食べて!良いんですか?!

ビックリするほど!
高級なお肉を!
ご馳走になりました(^-^)

本当にありがとうございましたm(__)m

僕なんかに…御馳走していただき!

本当にありがとうございましたm(__)m

あ!そう言えば!


熊の毛皮を見せて頂きました!
本当に熊から剥がしたやつ!
血も付いてた(>_<)

獣臭ハンパないです!

最後に!
焼肉の後にペーパン川に行きましたが
ボーズでした(-_-;)

魚は釣れなかったが
美味しいお肉を頂き!

今日も!現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

志比内

おはようございます^^
行ってきたんですねぇ
あの辺りは釣れると大きいのがきますよね
忠別川のニジマスは好きです。
肉もうまそうで楽しそうでうらやましい^^
今後の記事も期待しています
2011-05-01 08:40 ファイナルフィッシャーマン #- URL編集 ]

ファイナルフィッシャーマンさん

初釣り行ってきました!
ボーズでしたけと(^-^;
忠別川のニジマス見たかったですね(^-^;
次は何処に行こうか考え中です!
2011-05-01 10:17 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/65-08c42e39

 | ホーム | 


