プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


牛朱別川・石渡川

連休は天気が悪くて(-_-;)
なかなか釣りに行けず……

今日は雨と風がおさまったので
ちょいと釣りに(^^)

まず忠別川下流を見たが、瀬が荒い…
イマイチ(-_-)

次に倉沼川…濁り、増水(-.-)



そして、牛朱別川へ

濁りがあるが、まだイイかな(^-^;


six入釣

sixは手竿で餌釣り!
見ての通り軽装です(^^)

彼は川に流されてから!
川を渡るのが怖くなりました(^-^;

それでは川ですが?!

水量はチョット多いかな
水はそんなに冷たく無し
タルミ狙いでまたニンフを沈める…


アタリ無し(-_-;)全く無し(--;)
オカラちゃん立ち尽くす…

場所を変えましょう!

今度は近くの?!


石渡川

水量はやはり、チョット多い!
水は冷たい(-_-)
濁りは、ほとんど無し(^^)

これは、いいかも(^^)
期待しちゃう(*_*)

当然のようにライズは無いので(-_-;)
またニンフ…

アタリ無し…反応無し…


続いてウェットフライで!


アタリ無し…反応無し…


sixはブドウ虫でトライ!


アタリ無し…反応無し…


今日も…ボ・ウ・ズ(-.-)

腕が悪いのか……
そうなのか……

でも
釣りって物は不思議で
僕は竿を出してるだけで!
楽しいんですよね(^^)

釣れたらもっと楽しいけど………

そんな今日も!

現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

まだ・・・

時期が不安定ですものね

でも釣れなくても楽しみはいろいろありますよね

お疲れ様でした^^
2011-05-04 17:01 ファイナルフィッシャーマン #- URL編集 ]

ファイナルフィッシャーマンさん

忠別ダムは、やはり釣れているようですね(^-^;
でも人が多いと思うと…どうも足が向かず(^-^;

腕を磨いて頑張ります(^^;
2011-05-04 18:25 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/67-1599b794

 | ホーム | 


