プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


お帰りU・S・A

今回は?!

震災の災害派遣に行った!

USAさんが2ヶ月ぶりに!
帰ってきた(^^)

2ヶ月間!本当に!
ご苦労様でしたm(__)m

ならば?!
外で焼肉でもしましょうよ!

と言うことで!

風が冷たくてけっこう寒いが(^-^;

USAさんと
Sixさん夫婦と
UGさんと
Mizuさんと
ワイフとドーターと


炭おこし(^^)

そして…


カンパ~イ(^-^)


肉が旨い(^^)玉ねぎも旨い(^^)

今日は珍しく?!
Mizuさんも参加!

肉も食べて
お腹が少し満たされた所で!

フリスビー遊び(^-^)


飛ぶMizuさん!
Oh~スタイリッシュ(^^)


追うMizuさん!
Wao!アグレッシブ(^-^;



取り損ねる!UGさん!
Hoo~エキセントリック(^^)

そして?!
フリスビーで的当て開始!

ここで来ました!
皆のコールに呼ばれ!
我らが国防!

「U・S・A ☆ U・S・A」のコールと
ともに!


当てました!
フリスビーを缶に!当てました(^^)

2回も当てました!

別のアングルから!


ど真ん中に!当てました!

見せるね(^^)U・S・A!

そして日が暮れていき…
寒さがいっそう厳しくなって…
撤収…


後片付けが素早い!USAさん(^^)

USAさん!
僕らが出来ない!
被災地支援!本当に大変な環境で!
ご苦労様でしたm(__)m

また暖かくなったらやりましょう(^^)

やっぱり!外はサイコーだ(^.^)
と言うことで!

今日も!

現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/77-6019fb03

 | ホーム | 


