プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


気持ちで…負けた…

今日は釣り…
天気もイイから(^^)

yu-1さんと釣り(^_^)

大きな魚を釣りたいね!
と言うことで!

近くの忠別川にまず向かう…


釣り堀みたいだが(^-^;
大物が釣れやすい場所?!

時間は11:00位から開始…
遅い開始です(-_-;)
僕のせいです…ごめんなさい…

yu-1さんはルアーでトライ!

反応無し(-_-;)

僕はフライでトライ!

散々キャストして…
やっとのヒット!
しかし?!

即バラシ(TT)

その後は何も無し…

場所を変えて!
辺別川へ向かう

辺別川到着!
川へ降りようとしたら?!
足元に?!

出ました!
僕が何よりも!何よりも!嫌いな!
腰を抜かすほど!嫌いな!

ヘビ!

折れました(-_-;)心が…(--;)
ヘビと僕の足の距離は!

5センチ!

釣りどころでは無くなり撤退(--;)
情けないです…

しか~し!
釣り足りないから!

神居ダムへ向かう!


ゲートを越えて山道を進む…

奥に向かう途中に?!
出ました!
本日2回目の!

ヘビ!


もう僕の心は崩壊寸前…(--;)



気を取り直して奥に向かう…



またまた!出ました!
本日3回目の!

ヘビ!

もう廃人です(--;)
僕もう…廃人です…

そしてようやく…


到着(--;)

僕の心は完全に折れている…

落ち着いてキャストも出来ない(T-T)

そんな僕の隣で…
yu-1さんはルアーで…


釣る(-_-;)


また釣る(-_-;)


またまた釣る(--;)

立て続けに3匹…

羨ましい(-_-;)

僕はフライで粘るも…アタリ無し…
さらに心が折れる…

その後、小雨が降って来たので
撤収!

下で山菜取りに(^^)


あれ?!タンクトップ!ランボー?!
あ!yu-1さんか(^^)

yu-1さんもヘビ嫌い!
なのに!強い(^-^;

行者ニンニク沢山採ってた!

僕は諦めきれず…


また釣り(--;)

今度こそと意気込む!


イイ流れ!

フライを流すと?!

グググと来ました!
やっと来ました!

ラインを巻きとる!
あれ?!
軽くなったぞ…

バラシ…ヘタクソ…

そしてその後…
僕は川で足を滑らせる…
左半分ズブ濡れ(--;)

これが?!
半身浴か………

そして撤収…
帰路につく…

しか~し!

諦めつかない僕は最初に行った!
忠別川へ!

何回かフライを木の下へ流して!


ようやくヒット(-_-;)

20センチ、チョットの小物(-_-;)

今日はヘビに3回も会い…
川で転び半身浴…
散々やって小物1匹…

それでも!
釣りは面白い(^^)
ただ僕は下手過ぎる(-_-;)

yu-1さん今日も藪こぎ!
先行していただき!
ありがとうございましたm(__)m

ヘビだ!ヘビだ!と騒いで(-_-;)
申し訳ありません(--;)

世の中の何よりも!
ヘビが嫌いなもので……

今日は!もはや!
釣り日記ではなく?!
ヘビ日記になってしまった(--;)

写真も平常心を保てず…
全然!撮れなかった…

気持ちで…負けた…

こんな日は…

現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

ニジマスおめでとうございます(^^)
神居ダムは落石していませんでしたか?
最近落石あったようなのでお気をつけて
2011-05-29 19:32 ファイナルフィッシャーマン #- URL編集 ]

ファイナルフィッシャーマンさん

情けない1匹ですが…(-_-;)
それでも竿を出してる時間は大好きです(^^)

神居ダムの落石は!
釣り場の道と関係無い場所でしたよ(^_^)
2011-05-29 21:35 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/80-08d96c6c

 | ホーム | 


