プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


夢叶う

小さい時にテレビで映画を見た!

菅原文太の『トラック野郎』

デコトラの映画(^^)

それを見てプラモデルを作ってた(^-^)

しかし?!
実物のデコトラは一度も
触ったことが無い……

だって!止まってても!
恐くて近寄れないから……(-_-;)

そんなデコトラに!
先輩が乗せてくれた!!

デコトラ造りのプロのデコトラ!!

なまら!感動だべや~(^o^)


まずはドーターが乗車(^^)

初めて見るデコトラに!
ドーターも大興奮!!


スワロフスキーのシャンデリア!
シャンデリアだけで!
車が買える値段!!

とにかく!スゴい!
スゴ過ぎる(*_*)


スイッチ類!
なまら!カッコイイ(^-^)

こんなにスイッチが付いた車は!
ナイトライダーの
ナイト2000以外見たこと無い!!


運転席に乗っちゃった!

気分は完全に!
『一番星』

夢が叶った!親父は今!

♪ 男の旅は一人旅
女の道は帰り道 ♪

文太 菅原だ!

外装はまたさらに!
凄い!

電飾からペイント!
取り付けの精密さ!
シャーシまで!
全てペイントされている!!

あまりの迫力に!
その夜に
僕はネオン街を歩く夢を見るほど(^-^;

今回写真は内装のみ(^^)

いや~~~本当に!
デコトラはスゴいですね(^-^)

まさか本物に!
しかも最高の完成度のデコトラに!
触れるとは!!
最高でした(^-^)

僕の夢を叶えてくれた大先輩!

本当にありがとうございましたm(__)m

デコトラのネオンに!

現実逃避スイッチON!
スポンサーサイト

コメント

菅原文太の前に、バカボンのパパを思い出した(笑)
乗りた〜い(^-^)
2011-07-12 12:08 ようこ #- URL [ 編集 ]

よーこさん

バカボンのパパ!
失礼です(^^)
文太 菅原ですから(^-^)

今度皆で見に行きましょう(^-^)
2011-07-12 12:55 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

全く違和感なく運転席に座っていますね(笑)

あと、娘さん、お父さんそっくりデス!!
2011-07-12 17:47 KAZ #- URL [ 編集 ]

KAZさん

ありがとうございます(^^)
ついにデコトラに触りましたよ(^-^)

ドーターを横に乗せて!
完全にその気になっちゃいました(^-^;
2011-07-13 08:50 Mrオカラちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/96-e0503820

 | ホーム | 


