プロフィール

Mrオカラちゃん

Author:Mrオカラちゃん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


まとめ



Precious Time

夜に走りに行く?!

バイクで走りに行く!

Sinちゃんと走りに行く(^^)


19時過ぎの出発!

Sinちゃんは650㏄!
最近来た新しいバイク(^-^)


パワフルな加速だな~(^.^)

7月後半だが!
かなり肌寒いなか旭川空港を目指す!

田園地帯の虫がワヤだったな(-_-;)


サルベージ!

Sinちゃんバイク!
ライトアップされてカッコイイ(^^)


空港に到着GMCな男の後ろ姿!

この男Sinちゃんは
ラーメン食べてるだけで
優しさがにじみ出る男(^^)

そして空港から町中を通り帰宅する!


町中を疾走する!

しかし最近の携帯のカメラは
あらためてスゴイと思う(-_-)
いつも携帯の写真がほとんどだが(-_-;)
十分に満足してしまう…

そんな感じで!
プチクルージングを満喫(^^)

平日のど真ん中に!

とても!『貴重な時間』

癒された~(^-^)

外は寒かったけど!
走りは熱かった(^-^)

そんな今日も!

現実逃避スイッチON!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://msk520menko420.blog.fc2.com/tb.php/99-e69f449c

 | ホーム | 


